認定こども園玉櫛たちばな保育園

基本情報

種類 認可 (認定こども園(幼保連携型))
電話番号 072-632-5821
住所 大阪府茨木市東奈良二丁目8‐21  
一時保育 あり

アクセス:南茨木駅より徒歩7分

詳細情報

運営方法 利用者への安心の提供と、子どもの幸せのために存在する。地域社会における総合的福祉サービスとしての拠点として、利用者や地域社会に対して働きかけ、ニーズ・要望を汲み上げ、公共の利益のさらなる充実を図り、社会福祉の実現を目指す。未来ある子どもたちに夢を持たせることをテーマとし、職員・利用者・地域社会の密接な連携と相互理解の下、子どもとともに育ち育てることを理念と掲げ、実践のためにあくなきサービスの創造と継続的な提供をし、人々の幸福を追求し、社会貢献を第1とする。
教育・保育の方針 子どもの幸せを第一義とし、安心して預けられる園、家庭や地域のつながりを大切にし、子育てを支援し、子ども一人ひとりの特性を受け止め安心して生活し、豊かな体験を通じ、ものごとに対する興味や関心を持ち、自分で考え行動できる力が育つように保育を行う。
園庭の広さ 665.5㎡
その他保育サービス 障害児病児保育:なし    病児保育:なし
事業の開始 2015-04-01

保育料

保育料 茨木市の役所にお問合せください。
実費 あり(カラー帽子965円 体操服(半袖)1 550円 (長袖)1 760円 体操ズボン(半)1 460円 (長)3 350円)
追加料金 なし